2023/12/20 16:16



こんにちは。AKKOです。
今日は体調がすぐれません。
風邪薬が合わなかったのか、朝から気持ちが優れません。
そんな時に限って、水回りで問題発生!
気持ち悪いんだって!とひとり騒ぎながら冷たい水と格闘しました。

そんなAKKOの1日はどうでも良く、
shopではWINTER SALEを楽しく開催しています。
本日よりMORE SALEとなっています。
アウトレットアイテムやラスト一点アイテムがかなりお買い得になっています!


小物類も以前よりOFF率が高くなっています!!


SSアイテムもかなりお買い得です!
来年用にいかがでしょう。


今季アイテムもOFF率上がっています。

ぜひshopを覗いてください!

AKKO