2021/05/24 15:02





Rock Your Baby(ロックユアベビー)は、オーストラリア発の子供服ブランドです。

ロックンロール好きなママ達が集まって始めたブランドというだけあって、どこかロックなデザインが目をひきます。

日本での取り扱い店も少ないため、なかなか日本でお目にかかることはないかと思います。

2021SSのアイテムも、持ち前の発色の良さとデザイン性に優れています!


そろそろ、暑い日も多くなり、

汗っかきの子供達は半袖で充分な日が多くなりましたね!

娘(4歳)も、半袖にして〜と言って、ちょっと肌寒いと感じる日でも半袖で元気に保育園に行きます。


そこで、ご紹介したいのが

ロックユアベビーの新作Tシャツです。

写真のTシャツは「FAIRYLAND T-shirt」(送料込¥5,500)

前面にはペガサスに乗った妖精が大きく描かれています!

背中側には、ペガサス、妖精、虹、花など妖精の国らしいデザインが描かれています。

このブランドは、本当に発色が良いです!

そして生地も伸縮性に富むので、子供が遊びまわっても大丈夫!

他の子とかぶるのが嫌だなぁなんてお母さんにももってこいのブランドです!


Tシャツなので、

ジーンズに合わせたり、チュチュに合わせたり、

無地のアイテムだったら意外となんでも合わせやすいと思います。

是非、ショップを覗いてみてください。

ボーイズアイテムも揃っています!

https://kyoyaclothes.shopselect.net/



#子供服 #輸入子供服 #海外子供服 #tシャツ #かわいい #総柄 #むすめふく #むすめこーで #こどもふく