2020/05/05 11:34

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

私は家の中で悶々と過ごしております。

今日は何日、何曜日?

わけがわからなくなってしまいます。

とりあえず、こどもの日ということを思い出したので、子供と柏餅をたべようと思います。


さて、本日セール4日目!

本日はクーポン配布です。

3,000円以上のお買い上げで10%オフ⇨クーポンコード【D85NZQTH】

5,000円以上のお買い上げで15%オフ⇨クーポンコード【9G6QX2ZU】

7,000円以上のお買い上げで20%オフ⇨クーポンコード【ASEU6ZDX】

10,000円以上のお買い上げで25%オフ⇨クーポンコード【RTVQXHZ3】


ほとんど対象となりますが、水着、水着の帽子だけは対象外となります。

ごめんなさい。

また、購入時にはクーポンコードを忘れず打ち込んでください。

コードのないものは申し訳ありませんが、お値引き出来ません。

また他のクーポンとの併用は不可です。


本日14時から明日23:59までです。

さあ!残りのゴールデンウィークを楽しもう!

コロナに負けない!頑張ろう!