2020/05/04 21:04



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。

私は家の中で、ストレスばかりたまってしまています。

5月末までこの状態が続くなんて・・・。

そうはいっても耐えるしかないですね。

今日はそんな中でも嬉しいことがありました。

モデルさんが優しかったり、抽選に当たったり。

このショップを始めなかったら、出会えなかったと思うと泣けてきました。


みなさんにも少しでも喜んでもらいたい!

その一心でセールしております。

本日3日目。23:59まで。

👇夏の保育園着にもぴったり!ラッフル短パン!


👇こんな可愛いレモン柄のパンツも


在庫限りで終了です。

是非ショップをのぞいてみてください。

6日まで日替わりでセール予定です。

毎日同じ商品がセールになるとは限りません。

ご了承ください。


kyoya's clothes
https://kyoyaclothes.shopselect.net


オーナーAKKO