2020/05/03 14:49

コロナに負けるな!

絶対に負けませんが、まだまだ我慢が必要そうです。

娘の保育園も休園の延期が決まりました。

先が見えず、大人も苦しいですが、

子供達もたくさん我慢しています。

そんな子供達とゴールデンウィークを楽しもうという企画として、

毎日日替わりセール開催いたします。


本日はトップス20%オフとなります。

👇みんな大好きラッフルバッツのトップスも!

花柄フリルのトップス


ローズ色のギンガムチェックのシャツ

後ろボタンで、裾を縛って着るようになっています。オシャレ!


私はこのデザインが一押しなんです!フリルの袖が可愛い!かぶるだけなので子供でも着やすい


こんなに可愛い今季SSものが20%オフになります。

是非ショップをのぞいてみてください。

絶対にお買い得ですよ。

👇shopはこちら

https://kyoyaclothes.shopselect.net



オーナーAKKO